おっえむ 2020/04/30 22:03

4月!!

「アルディアの塔」体験版からもうすぐ一ヶ月ですね。
体験版のおかげでたくさんの方に新しくフォローやお気に入りして頂きとても嬉しいです。
以前から支援して頂いている方も、新しく興味を持っていただけた方も本当にありがとうございます!

「アルディアの塔」お気に入りの登録と沢山の方に遊んでいただけたようで、改めてありがとうございます!

またレビューやコメント、ご報告など本当にありがとうございました!

体験版について不具合や誤字のご報告も頂けまして、報告以外のものも何点かは確認しております。

体験版の修正について今のところ進行不能なものはないと思いますので、大変申し訳ございませんが修正等は製品版時に合わせて行いたいと思っております。

どちらにしても発売時には製品版に仕様を合わせた体験版を更新する予定なので、今問題なく遊べていただけている方も改めて動作確認して頂けますと助かります。


現在DLsite様でGWセールに参加させて頂いております。
「アルディアの塔」で興味を持っていただいた方や、まだの方は是非この機会にどうぞ!

「ミリィと生贄の森」30%OFF

Translated version
Milly and the Forest of Sacrifice【英語版】
米莉與祭品之森【中国語版】

「CG集」 40%OFF
 


まだまだ情勢が落ち着きませんが、皆さんもくれぐれもお気お付けください!

フォロワー以上限定無料

ゲームの情報や進歩、ラフやイラストの一部などを公開予定です。

無料

【 からあげプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ラーメンプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索