性感ライフハック 2020/01/12 21:00

仲人メイド おまけで 後編のバーチャル没頭編集を追加しました

タイトルの通りですが、
後編を少し編集し、バーチャルセックスの流れが始まると同時にメイドの声が聞こえなくなるおまけパート用意しました。おまけファイルに入ってます。
それに合わせて効果音も付け足したので、よりヴェニエ様との情事に没頭してしまっているかのような倒錯感に浸れればいいなと思います。
(最初からこれを求めてた。って人いたかもですね。申し訳ない!)

その代わり表でメイドに何をされているのかがほぼわからなくなっているので、一度聴いて展開がわかっている方等向けかもしれません。
よければローテーションとして聴いてみてもらえれば嬉しいです。

それと、今回から、いつも同梱していたWAVファイルを抜こうと考えました。
容量を異常に食っていた割に、そこまで音質が変わっていないのでは? と思ったので全てMp3版のみの配信にさせていただきます。
なので再ダウンロードからのファイル解凍等もしやすくなっていると思います。


自分としても今後どっちが良いかな? と考えているところなので、WAV版があった方が良かった、MP3版のみでいい等の意見あれば、是非↓へ

https://odaibako.net/u/tunetureru

(普通の感想や別作品などの感想等でも嬉しいです!)

 ---


(1/16)>半月も遅れましたが、今年もヨロシクおねがいします。
コチラはWAVファイルを外しても~

 意見感想ありがとうございます。
 WAVファイルを外していくかはまだ検討中ですが、やはり作品によって考えていくべきかなとも思いました。MP3で十分なら取り回ししやすいので良いかなとは思ってます。
 ただ今はDLsiteplayさんでブラウザスマホでストリーミングして聴けるので、多少はその問題も解決されているのかもしれませんね。
 
 あとやはり甘やかされていじめられてしまうのは最高ですよね。
 体も心も無防備にされたところをきつく曲げられてしまうというか……。ツボです。
 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索