性感ライフハック 2020/01/29 20:37

もんむすりらー ~ネクロマンサーのモルモット~への評価・レビュー返信します。1

新しい順から返信していくことにしました。なので今回はネクロマンサーからです。
これも結構意欲作だったのですが、ツボに刺さってくださった人が多くてよかったです。
もちろん宮元一佐さんの美麗なイラストや
霜月優さんの素晴らしい演技のおかげでもありますが。

以下返信。


評価返信



>最高に良かったです。本番子作りがないと物足りない派なので5:After-3の交配セックスというフレーズで購入を決めました。子作りあるのかないのか怪しい作品だとなかなか手を出しづらいので。

最高! ありがとうございます。子作りセックスはM向け音声だと少なめかなといった印象がありますが自分は結構好きです。らぶらぶなのもいいですが、異形の相手とか、敵側だとか魔物だとか背徳感が募る相手に種付してしまうのはかなりいいですね。


>どんどん募る背徳感! これに尽きます。あなたは自己欲と村人の幸せどちらを選ぶ?

 ありがとうございます。性欲と他人の幸福を天秤にかけられるのは最高のシチュエーションだと思いますね。相手が近い立場か遠い立場によっても背徳感の色が変わっていく気がして、奥が深い気がします。


レビュー返信

>スリラーシリーズ第3弾。過去作内で存在を匂わせていた、黒幕が登場します。
前半部の誘惑フェラも、もちろん聴きごたえは十分ですが、やはり目玉となるのは後半部、クローンゾンビとのエッチ。
愛しい相手が目の前に居るのに、一切触ってもらえず、代わりにあてがわれるのは、機械的に男を求めるだけの、自我のない肉人形。それでもなお、人形の体を求めてしまう。
そんな倒錯的な快楽が楽しめます。
このシリーズは3部作通して、堕落の描写がとてもよいと感じました。最初は拒んでいても、抗えない快楽によって、相手の体に夢中になっていく。犯されているはずなのに、自分から腰を振って求めてしまう。そんなシチュに大変興奮しました。
それとおっぱい。毎回パイズリがあるのが嬉しかったです。

ありがとうございます。
ダッチワイフ的な相手に盛っちゃうのは良いですよね。
シリーズ通して聞いていただいてありがとうございます。匂わせていた黒幕という小さい設定部分を拾ってくださって、こういうのはとても嬉しいですね。
堕落というのも自分が正にテーマにしていたものなので、伝わって良いと思ってくださったのは幸いです。
おっぱい、パイズリは大好きなので今後も是非入れていきたいです。


>性感ライフハック様のもんむすりらーシリーズ待望の新作です。
SEの入れ方、快感の高め方、物語、どれをとっても流石です。待ってたかいがありました!
説明文に背徳感とありますが、後味の悪さがあるわけではないため、心に来るようなバッドが苦手な方でも大丈夫!
どちらかといえばラブラブ寄りの内容です。
ので、がっつりバッドを期待する人には向きません。
ですが、ちょっと背徳感を煽られる中での快感が好きな方にはドンピシャだと思います。
あと、こだわりのパイズリは、今作でも健在です。
買おうかどうか迷ってる方、ぜひ今作でもんむすりらーデビューを!
前作キョンシーに躰を捧げた方、前々作のゴーストに骨抜きにされた方、今作でも存分にネクロマンサーに身も心も捧げましょう!

ありがとうございます。
ストーリーや盛り上げも気にしているところですが、SEの入れ方は個人的にもこだわっているので褒めていただいてとても嬉しいです。
背徳感のバランスはいつも悩みどころなのですが、いい感じであれば幸いです。
もんむすりらーシリーズは、背徳おっぱいパイズリを売りにしています!



>『もんむすりらー ~ゴースト娘のペット~』がとても良かったので購入しました。
購入したのはだいぶ前なのですが今でも聞いています。
前半の搾り取るシーンもさることながら、後半のネクロマンサーとパイズリの、やめたくてもやめられない、勇者としてやって来たのに敗北する描写とシチュエーションがとても上手でした。
続編待ってます!!
乳首責めの描写はありません

ゴースト娘も聴いていただいて、ありがとうございます。
ローテーションで聴いていただいている様な作品が作れたのなら冥利に尽きるというものです。
描写やシチュエーションも褒めていただいて嬉しいです。また人外娘も作りたいですね。
乳首責めもまた今後入れていきたいです!


>(色々性的なものの)助けたはずの女性から受けた精感から逃れられずに、女性に捕まり性的なモルモットにされてしまいます。
そして、女性が作り出した無口なクローンとの実験の為に性交生活へ。
被害が完全自己完結のこういう作品が好きな方はおすすめです。
少し残念だったのは、クローンが喋ってくれなかったことです。

ありがとうございます。
被害が自己完結だと、あまり罪悪感強くならなくてそこはバランス大事ですよね。
クローンは本当に女体だけの存在、みたいに際立たせたかったので無言になってしまいました。
ロボットっぽく喋るバージョンも作ればよかったかもですね。それもそれで好きです!


>毎回もんむすりらーシリーズがとても良かったので購入しました。
ネクロマンサーのお姉さんやそのクローンといろんなプレイをするといった作品。
自分は後半のクローンとのHがむさぼりあう感があってとても興奮しました。

毎作品聴いていただいてありがとうございます。
物も言わない相手に貪り合うようなHしちゃう、そんな温度差がすごいシチュエーションが個人的には好きです。


>「もんむすりらー」シリーズは初視聴ですが問題なく楽しめました。いけないことなのにどんどん快楽に落ちていく様が背徳感を掻き立てます。クローンはほとんど喋りませんがそれがより人外感が増して興奮しました。Mでいけない快楽に溺れてみたい方オススメです!

初めて聴いていただいてレビューまでしていただきありがとうございます。
ダメなことだってわかっていながらも快楽にずるずる引っ張られていくのは良いですよね。
クローンはある意味「ゾンビ」で、一つのもんむすりらーとしての人外娘としてテーマにしていたのでそれを受け止めてくださって嬉しいです。
あまり強い言葉責め無いですが、Mの方に受けていれば幸いです。




以上、ネクロマンサー感想への返信でした。ありがとうございます。
頂いてからかなり時間経ってからの返信になってしまいましたが、改めて読み直すと自分の表現したものを受け取ってもらえて、評価していただくのは本当に嬉しいものですね。

また絶対人外モノには挑戦します!僕が好きなので!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索