性感ライフハック 2019/06/17 16:00

今後の予定

新作、聴いていただいた皆さんありがとうございます。
未聴の方はよろしければ是非お願いします。
頂いたレビューや、コメント、評価等全て通させていただいております。
本当に励みになります! 
今後も何かしらの媒体で送っていただければ嬉しいです。
小さいことや不満点等でも送ってくださればと思います。
一応改めて匿名で送れるツールを置いておきます!↓

https://odaibako.net/u/tunetureru

 ●

今後の予定ですが、
・3人のロリ爆乳娘の母性に甘えてのめりこめるような堕落的オナニーサポート音声
『全人類ダメ人間化計画(仮)』
を制作再開していく予定です。

詳細はまだ秘密ですが、今までの様なエロ系ボイスドラマでなく、
タイトル通りオナサポ系で聞き手に語りかけるような形にするつもりです。
まだ声優さんに依頼も出来ていない状態なので、ロリ母性みたいな声質の出せる方でおすすめ声優さんいらっしゃればそれも教えていただければ嬉しいです!

これだけだと以前から出してる情報とほぼ変わらないので、
少しイラストチラ見せしておきます。
完成日はまだ未定ですがご期待下さい!

おっぱい!

 ●

あとはまだまだ思案段階ですが、一周して再度モンスター娘系も企画していこうかなとは思います。

以前は結構多かったとは思いますが最近供給少ない気がしますので自分で作ります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索