Steam Flyer 2019/08/05 21:57

感想レス25

Steam FlyerのGOROです。
今作レビュー多いですねぇ!嬉しい。
DL数と比べてレビュー率高くてビックリです。
評価点も現状過去最高で、良いもの作れたのかなぁと感じています。
皆様ありがとうございます。

ということで今日もまたレビューの返信です!

【KU100バイノーラル】恋するスペースシップ ~純愛セクサロイドの甘々ご奉仕淫語えっち



人気レビュアーBest200!凄い!
_kaku3_さんありがとうございます!

>山田じぇみ子ちゃん出演作品はロリっ子かM向け作品が多いですが、これはそのどちらでもない、SFチックな少し不思議な作品です。物語を楽しむ要素が強めな作品。
>セクサロイドなので感情の起伏に乏しく、淡々と喋るスタイルで、じぇみ子ちゃんの別の魅力が楽しめる作品になっていると思います。

基本的にSteam Flyerの台本作りは声優さんから出発しません。原案や構想は声のイメージをあまりせずに始めて、台本の執筆中か、極端な話、台本が出来上がってからキャスティングを考えることも多いです。
その中でも本作は異色の作品で、声優さんからスタートしました。これはもしかすると結構意外かもしれませんね。
山田じぇみ子さんにはSteam Flyerの処女作とその続編を担当していただき、魔女ツカ2が終わった辺りで「次はどんな内容でお願いしようか」と考え始めました。なので実のところ本作は構想だけで半年以上かけてるんですよね。魔女ツカ3の構想も勿論あるのですが、そっちは諸々の事情で今でも凍結中です(お待ちいただいてる方ごめんなさい!)

ヒューマノイド、っていうのは割とすぐに決まりました。
「ロリっ子の台本を書こうかな」なんて思う隙すらなかったと思います。
ロジックなんて全くないです。直感のみ。
でも私にとっては何の違和感もなかったですね。
実際出来上がった音声を聴いても、イメージ以上の出来栄えになることはあっても、明後日の方向に外れるようなことはなかったです。

私は台本のことでよく「自分しか書かないようなものを」「何か人と違うことをしてやろう」という趣旨のことを書いていますが、キャスティングについても自然とそうなっているのかもしれません。実際当サークル作品は「この声優さんはこのイメージ」という定石から外れている作品が散見されるような気もします。
毎回、単に変なことをしようとしている訳ではなくて、各声優さんの、人とは別の部分に魅力を感じてお願いしているんだと思います。

>元の値段が低く設定されてる上に、割引期間中なので今買うのがオススメです。
すごく協力的な直接攻撃!ありがとうございます!笑
本作は価格をかなり抑えました。変わり種っていう自覚はあったので、そのためですね。
あとおまけトラックが特殊なので、ここの尺は価格に転嫁しないと決めていました。

割引はわりと打ったり打たなかったりきまぐれです。
今作は評価点も高く、今のところ好意的なご意見ご感想ばかりなので、また割引しそうですけどね。笑
いずれにせよ先の話は不確実なので、当方からも、割引期間中に購入いただくことをオススメいたします。笑


Steam FlyerのCi-enページでは頂いた感想やレビューへのお返事を中心に文章を投下していっております。
皆様いつもありがとうございます。
どんなご意見、ご感想も歓迎いたします。
有難いです、光栄です。

ちなみに新作情報や割引等キャンペーン情報はTwitterの方で細かいことを呟いたりしています。

https://twitter.com/steam_flyer

コミュ障こじらしてるのでリプの飛び交うツイッター怖い怖いシンドローム。
なので自分からあんまり絡めないです。気軽に絡んで貰えたら凄く喜びます。
友達少ないので歓迎します。笑

では。

GORO/Steam Flyer

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索