Steam Flyer 2019/08/20 23:16

感想レス27

Steam FlyerのGOROです。
盆過ぎて、ちょっと暑さがマシになったらいいなって思ったら今朝は随分と過ごしやすくて、朝から2駅寝過ごしたGOROです。こんちは。
割とアグレッシブに寝落ちするタイプなのでそのぐらいでは遅刻しません。遅刻しない時間に出勤しています。リスクヘッジ大事。
何の話だ。
書くことがないときの話だ。

はい。そーゆーアレ(?)でいただいたレビューへのお返しです!
恋するスペースシップ!5件目!
レビューありがとうございます!

【KU100バイノーラル】恋するスペースシップ ~純愛セクサロイドの甘々ご奉仕淫語えっち



>また機械という事もあり、その体を生かした行為にはとても素晴らしさを感じました。
>人間ではないからこそ出来る行為というのは、それだけでとても興味を惹かれるものがあります。

ロボット姦というか、人外系の作品では膣内の形状変化、みたいな描写はもうお決まりと言ってもいいでしょう。スライム娘を筆頭に、触手系モン娘、ないし一部のサキュバスなんかも割と習得しているスキルではありますね。
今作も広義の意味では人外系の設定だったので、そういう描写を入れてみました。
気に入っていただけたなら幸いです!
初宮鴇さん、レビューありがとうございました!

Steam FlyerのCi-enページでは頂いた感想やレビューへのお返事を中心に文章を投下していっております。
皆様いつもありがとうございます。
どんなご意見、ご感想も歓迎いたします。
有難いです、光栄です。

ちなみに新作情報や割引等キャンペーン情報はTwitterの方で細かいことを呟いたりしています。

https://twitter.com/steam_flyer

コミュ障こじらしてるのでリプの飛び交うツイッター怖い怖いシンドローム。
なので自分からあんまり絡めないです。気軽に絡んで貰えたら凄く喜びます。
友達少ないので歓迎します。笑

では。

GORO/Steam Flyer

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索