Steam Flyer 2019/09/09 17:23

展望室を一般公開しました

Steam FlyerのGOROです。
最近ポケマスばっかりやってます。
ガチャゲーって元々あんまり好きじゃないんですけどね。
時間と資金がぶっ飛ぶので。
歯止め効かないタイプなんですよね。
パズドラやってた頃の課金額とかちょっと思い出したくないレベルです。笑
ポケモンは元々好きです。
ガチ勢でレート潜ってた時代もありました。
相棒は両刀メガマンダ。ドラゴン好き。
そんなポケモンでがっつりガチャゲーが出てしまったので……でも、何故だろう、課金が苦しくない!不思議!
愛は偉大。
聖書にもそう書いてあるんだから!いやマジで。
まぁでもホラ、ソシャゲって後から追いつくの大変じゃないですか。
時間も資金も。
どうせいずれ手をつけることが確定しているなら今のうちからガチ勢しておく方が……あ、なんかこの考え方がもうダメな気がする。
はい。雑談こんなもんでいいです?(雑)

今日は雑記カテゴリになります。
作品の話は多分一切しませんが、まぁお知らせということで。

Ci-enの有料プランを解禁しました。

100円です。Steam Flyerの展望室ということで、なんかカードゲームとか往年のRPGのフレーバーテキストみたいなことが書いてありますが、そんな大それたことはしません。出来ません。
出来ることからやっていこうと思いますが、出来ることの少ないポンコツですので、あまり期待されると困っちゃうな☆
おひねりみたいな感覚で、弊サークルを贔屓してくださる方はよろしくお願いしますm(_ _)m

元々有料プランを設定するつもりなかったんですけどねぇ。
なんで開設するに至ったか、とかちょっと突っ込んだ話はロビー(無料プラン)で話します。

フォロワー以上限定無料

有料プラン開設に際して

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

全裸で野原を走り回るような文章。ここは自由の国!かるーく次回作の話など。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索