夢見 ぴょんた 2020/06/23 10:40

新作ゲームの制作報告

こんにちは、最近はドラ〇エXでス〇イムナ〇ト・強くんを狩ってレベル上げしているぴょんたです。
今回は完成時期未定ではありますが、次回作……『悪夢のプリズン3』の内容がだいたい決まったので、報告させていただきます。

ではまず、前作・前前作との大きな違いを説明させていただきます。

・主人公は『東野かなえ』でしたが、『悪夢のプリズン3』では新規キャラクターが主人公となります。でも、かなえ、継美、れむ、慧は出ます。当たり前です。他にも新規キャラクターが戦闘メンバーとして参加します、お楽しみに!

・Hシーンについてですが、雑魚敵すべてに敗北シーンをつけていましたが、次回作では、 『ボスキャラとの敗北シーンのみ』 (ちょっとしたイベントとかのHシーンはありますたぶん)となります。また、ボスH対象はかなえ、継美、れむ、慧で、新規キャラクターにはありません(Hシーンがないとは言ってない)。スポンサーのおさい……お気遣いで、私の労力を最小限にしたいと考えたからです。あしからず。
前作、前前作よりもHシーンの数は減りますが、ボスごとに四人のHシーンを導入する予定です!
ちなみに、ボスの数ですが、5体の予定となってます。少ないかな?……Hシーン20個……前作は60以上だから圧倒的に少ないな!(感覚麻痺)

・新規キャラクターのHシーンは別途用意してます。どちらかというと、お助けキャラ系のポジションですので、おまけ程度です。(予定)

今話せるのはこんな感じですかね。うん。続報は……またいつかって感じですかね?失踪しないよう、がんばります!

あと、今回の制作はスポンサーの意向で私の体調重視の日程で制作することを最優先でお願いされているので、制作速度がかなーり遅め(当社比)です。ご了承ください。

最後にですが、かなえ、継美、れむ、慧の新規立ち絵の下書きを公開してもいいと許可を得ておりますので、置いておきます!
ゆったりのんびりとやっていきますが、イラストの投稿もちょこちょこやっていきますので、これからもよろしくお願いします!

〈新規立ち絵紹介〉


西島 れむの立ち絵。スポンサーのお気に入り。前作と同じく道化師。衣装案はスポンサー。


再条 継美の立ち絵。スポンサーのお気に入り。前作と同じく戦士。露出度高いっすね(他人事)衣装案はスポンサー。


北川 慧の立ち絵。スポンサーのお気に入り。前作と同じく魔法職。下乳。露出度上がりましたね(他人事)衣装案はスポンサー。


東野 かなえの立ち絵。制作者のお気に入り。前作とは違い、回復職。かなえ、かわいいやったー!衣装案は わ た し 。


東野 かなえの立ち絵その2。全身タイツ。ぐへへへへ……。

あ、そうだ(唐突)六月いっぱいまでDLsiteにて、『夢見ぴょんたのアトリエ』で20%割引セールをしてます!買ってない人!よろしくお願いしますね!(ニッコリ)
DLsite・夢見ぴょんたのアトリエ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索