こどくソフト 2021/11/06 22:47

ご無沙汰してます…

こんばんは。

9月頭に「9月中の発売を目指して」とお伝えしましたが、予定していた仕様を満たすことができず、迷走に迷走を重ねた末にとても年内に完成する見込みが無いので、本作は一旦開発凍結とさせていただきます。
大変申し訳ありません。

開発を中止したわけではないので、ある程度時間をおいてまた再開するつもりです。

完成しているイベントは、いくつかまとめて体験版としていずれ外部のアップローダーにでも上げます。
大したものではないですが、お詫びです。


今回は、エロシーンを粗方作っておいてあとからRPG部分を作って載せる、という手順だったのですが、せっかく作ったシーンをボツにしたくないあまりにRPG部分が膨らんで手に負えなくなっていき、計画の大幅な見直しを迫られ…となってしまいました。

RPGの構想はまだいくつかあるのですが、その際はやり方を見直さないとダメですね…。


それで、現在は次に予定していたものを年内の発売を目指して作っています。1年に1本は出さないとまずいと思うので…。


今度は首太い系女子の皆さんにリングの上でひどい目にあわされるゲームです。


なかなか強そうに見えるように出来たと思うんですが、どうでしょうか。

首太い系女子の皆さんにひどいことをする作品はたくさんあるのですが、その逆は数が少ないので作ってみることにしました。


こっちはは色々とお手軽仕様にするので、ちゃんと予定通りに完成すると思います。


お待たせしたあげくに情けない報告しかできなくて申し訳ないのですが、今回はこの辺りで。

本格的に寒くなってきたので、皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。
それでは。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索