こどくソフト 2022/01/09 01:03

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


(上に乗ってるのは凍結された作品に出るはずだったメ○ガキさんです)

年内を目標にしていると言いながら完成せず、申し訳ありません。

一年を通してずっと作業を続けてはいたのですが、結局昨年は一本も出すことが叶いませんでした…。
昨年の反省を踏まえ、今までさんざん目標を公言しては全く守れないことを繰り返してきたので、あくまで自分の中のものに留めておきます。


ちゃんと作ってはいるのでご安心を。


(プロレス物なので、入場シーンとかから作ってます)

ところで、全く関係ない話なのですが、9日の21時から必殺仕○人の新作が放送されます。興味のある方は忘れずに。

こんな告知をするのも三回目ですが、このドラマを見るたびに一作目のあれを作っていた頃を思い出すので、私が放送に気づく限りは毎年告知します。


また時代劇風の物も作ってみたいのですが、和風は素材が少ないのが困りものなんですよねえ。


しばらく音沙汰が無かったうえに、ほぼトラしか映ってないような絵しか持ってこられなくて恐縮ですが、それ以外にお見せできるようなものがないので今回はこれでご容赦ください。


ここ数日、かなり冷え込んでますので皆さまも体調にお気をつけてお過ごしください。
それでは。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索