こどくソフト 2022/07/21 23:40

御無沙汰しております…+CG集発売のお知らせ

御無沙汰しております。

また何か月も空いてしまって申し訳ありません。
皆さまお変わりないでしょうか。

私は…あまり元気が無いというか、かなり体調が悪かったです…。

私は病院が好きではないので、自分で何とかしようと頑張ったところ、逆に悪化させてしまったみたいで…。
数か月間作業が殆どストップしてしまいました。
諦めて病院に通い始めたら大分回復してきたので、ようやく再開できます。

皆さんは体調の異変を感じたら早めに病院に行ってくださいね。いや、ほんとに…。


それで、ずいぶんと間が空いてしまって、以前やっていたことの進行状況をすっかり忘れてしまったので、リハビリがてらCG集を作りました。



ボリュームは少なめですが、その分お安くなっております。


審査を通り次第、発売されるはずです。
お楽しみいただければ幸いです。


随分放置してしまって申し訳ないので、放置されているものをついでに色々もってきました。
クリックすると拡大されます。

気合の入ったレスラーさんです。
カットインに使う予定です。

いつかファンタジー作りたいなと思って書いたダークエルフさん。
お手々が燃えてます。
結構ネタは溜まってるのですが、いつ取り掛かれるやら…。



これ以降は去年作ってたやつです。

これは自分としてはよくできているシーンなので早くお見せしたいのですが、
なかなか機会が…。

なんと!お水が動きます!
臨場感が出ると思って頑張って作った記憶がありますが、どうですかね…。

プリミティブな感じの戦士さん。
これは…書き直すかも?



次に何をするかはちょっと未定です…。投げっぱなしになっている企画群をどうにかしたいところではあるのですが…。
いずれにせよ、決まったらまたお知らせします。
それでは。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索