colorless💎 2020/07/07 21:50

七夕企画『10 wishes』全10作品公開!

七夕企画『🎋10 wishes』全10作品公開!

七夕や願い事をテーマにした10本の作品を、総勢9名のキャスト様とお届けします!
シチュエーションから朗読風まで、
書いてみたい、やってみたい編集を詰め合わせた作品です。

1作品2~3分の超短編!
九人十色の素敵なお声とともに、1つでも好きと思っていただける作品があれば幸いです。

超短期間にも関わらず、七夕の本日、無事に公開することが出来たのは、
キャストの皆様のご協力のおかげです!
心から感謝いたします。


作品ラインナップ

wish①七夕の執事とお嬢様(R15?)

執事の土方が、1枚の短冊を手にお嬢様を訪ねてきて…
クールでSな執事とのワンシーン。
バレンタイン用に書いた台本のアレンジverです。
cv 加賀 蓮 様  @Ren_K_LM


wish②想い続けるが勝ち⁉

久しぶりに予備校を訪れた元生徒と、ちょっと不器用な講師とのお話です。
元生徒のヒロインが毎年短冊に書き続けた願いとは…
ストーリーの先も妄想してお楽しみください♡

cv アビスモ・ゲレーロ様 @abismo_guerrero


wish③負けるが「価値」!?

男女の仲良しグループで七夕パーティーをすることになり、
恒例の買い出しジャンケンで、負けた2人で行くことに。
ヒロインはグーばかり出して負けているため、グー子というあだ名がついている。
ほのぼの、初々しいストーリーです♪

cv 玖珂 諒多 様 @kugaryota_vw


wish④ツンデレ彼氏と七夕祭り

ツンデレな彼氏と待ち合わせて七夕祭りに行ったときのワンシーン。
ツンな言葉の裏側にある気持ちや行動に萌えていただけたら幸いです。
ツンデレ需要がもっと増えてほしい!という願いを込めて✨

今年はお祭りも自粛傾向かもしれないので、お祭り雰囲気も楽しんでいただけたら!

cv 鬼灯 馨 様 @hozuki_kaoru611
 


wish⑤夢か現か…

高校生のとき、仲良くなった女の子。
その存在は、現実か幻想か…
初めて朗読風台本に挑戦してみました。
キャスト様に助けられて何とか形になった作品です。
強いて言えば…ミステリー?考え方によってはホラー…?
様々な想像をしてお楽しみください♪

シチュエーションとは違った編集をしたので、雰囲気を感じていただければ…✨
年末か来年か…寝落ち朗読作品を着手できたら…!(希望です)

cv 近衛 頼忠 様 @tatari564


wish⑥伝えたかった想い

七夕の日。
起こされて目を覚ますと、虹を渡ったはずのペットがいて…
初の動物が主人公の台本
前に飼っていたハムスターを思い出しつつ…(;;)
今回唯一の女性キャスト様です!

cv 樽々 タクト 様 @hiyoko_bunbun


wish⑦ただ一つの願い

七夕だからと、朝から色々な願い事を聞いてくれた彼。
七夕最後の願い事は天の川を見ること。
その先にあるのは、幸か不幸か…

世界観が曲とピッタリはまって編集がとても楽しかった作品✨

cv すばる(遺伝子組み換えでない) 様 @subaru_boysL


wish⑧久々の添い寝

仕事が忙しく、ゆっくり顔を合わせる間もない2人。
出張からようやく帰宅した彼が、久々に添い寝をしてくれます…
短い時間ですが少しでも癒しをお届けできれば…✨

こういう『添い寝寝落ち作品』と『朗読寝落ち作品』をセットにして作りたいと思っています…!

cv 近衛 頼忠 様 @tatari564

番外編

R18音声作品「彼とおうちで…」の2人のキャラクターが帰ってきました!

wish⑨ただいま…!

ツアーで全国をまわっていた綾人が少しの合間をぬって会いに帰ってきます。

朝比奈 綾人(ヒロインの恋人:超人気アイドルのリーダー) : cv さめたろう 様 @sametaro0705


wish⑩ただいま

仕事で中々帰って来れない千紘が久しぶりに様子を見に来ます。

千紘(ヒロインの兄):cv 折原 幸平 様 @orihara_tenga

※綾人、千紘については、明日夜に改めてツイート予定です!


ご視聴ありがとうございました!!
キャスト様への応援コメントや作品へのご感想をコメント頂けたら嬉しいです!

企画・台本・編集他:千弦(colorless) @chizu_writer
http://chizuroom.silentblossom.com/

画像や音声等のコンテンツは、一部を除きcolorlessが著作権を保有しております。
無断転載、違法アップロード等は禁止です。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索