white mist Jun/13/2024 23:29

☆プロダクト情報☆椿三兄弟~三男・龍三郎~

✨ご購入はこちらから✨
椿三兄弟~三男・龍三郎~

✨1行見出し✨
「ははっ、あんた、絶対ドア少し開けとくよな。どんだけ警戒してんの?」

✨発売情報✨

販売日   :2021年05月30日
シリーズ名 :椿三兄弟シリーズ
シナリオ  :犬野花子
イラスト  :うにいくら
声優    :乃木悠星

✨サンプルボイス✨


✨あらすじ✨
大学の同級生である慎次郎君(次男)に頼まれ臨時家政婦として椿家にやってきた。

母親はすでに他界、父親は再婚して家を出ているため、男三兄弟で大きな一軒家に住んでいるようで。
「弟が受験の年で、家事や食事をちゃんとしてやりたいんだよね」と言われて、空いている部屋に住み込みすることになった。

ある日、受験生である三男の龍三郎君の勉強を見てあげようとしたら、とあることを責められ脅され、身体を求められた。

彼の剥き出しの劣情に絡め取られ、身動きできなくなった私は、心も身体も、追い詰められーーーー


力で勝てる訳もなく、逃げる理由も奪われ、容赦なく杭を打たれ、足掻けば足掻くほど深くえぐられた。



✨人物紹介✨
龍三郎
三男 18歳 学生
普段、無愛想で飄々としているが、成績がよく、見た目もいいことから、常に彼女がいる。が、自分から告白したことはないし、執着しないことから長続きはしない。
静かに積もっていたものが今回弾けて、自分でも今回の衝動には驚いている。



✨トラック情報✨
(1)本編(龍三郎の部屋) (35:02)
「仕方なく、俺に弄られてるんだよな? そのわりには、指の滑った先が、ぬるついてるんだけど」
「ああぁ、ほらぁ、マンコがドロドロだからさぁ、あんたが育ててくれた俺の、こんな簡単に、ズブズブ入り込んじゃう」


(2)オマケ (02:07)
『吐露』

(3)キャストトーク (12:34)

合計 49分

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles