Megrim 2019/02/12 11:13

【LLMB:X】ゲームに登場しない人物たち・2

アイツまたババア描いてやがるぜ。

そんな言葉が聞こえてきそうですね。
しかし、そんなこたぁどうでもいいんですよ。
普通のお上品な萌えイラストとかじゃぁヌケねぇんですわ。

今回も性癖垂れ流しで行きます!



メシアン党の魔法学者・カレイドさん。
身だしなみに意識を割かないだらしない独身のババア。
神聖魔法に関する研究者。
学問が恋人、と周囲によく語っているが、
実は都合よく白馬の王子様が現れると未だに信じている。
オッパイは垂れているが、膨らんでいる部分は張りがあって非常に気持ち良い。
尻毛までビッチリ生えている剛毛だが、マンコの締りがよく名器。
アナルも自己開発済みのド変態。
目をつぶって相手すれば、最高のパートナーかもしれない!
ヴァニラとは知り合い。
彼女が若い男と旅している噂を耳にして悔しく思っている。


オデイア王国に住む主婦・ステラ。
旦那はブレイド党の下級兵士で、貧しい暮らし。
住宅街の子供たちの性を目覚めさせるイヤラシイ体の持ち主。
毎晩子供たちのオカズにされている。
そして、よく彼らにセクハラされている。
悩みは大きな乳首と乳輪、あまりにも大きな尻である。
だが、旦那は疲労困憊で帰宅するためにその身体を楽しむことはない。
故に欲求不満で、子供のイタズラで股間を濡らす日々なのである。


娼婦モモイ。
シズと同じくらいの超乳。
オッパイも人気だが、分厚い唇での口淫もリピーターが増える要因。
その時の目つきもそそるらしい。
シズと違い、全体的にムッチリしている身体も人気がある。

という事で、また性癖全開のキャラを考えてみました。
メインストーリーの実装が終わったら、拡張として実装されることもあるかもしれませんね。
コメントお待ちしております!

また、皆さんの妄想もお待ちしております。
面白いアイデアはイラストを描いて見るかもしれませんよ。

●MegrimのエロRPG!


EntyCi-enFANBOXでは支援者様を募集中!
●Megrimへの支援物資もお待ちしてます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索