壁尻門口 2019/07/20 02:30

あのキャラの壁尻ジェネレーターつくります! 特別制作プラン用意しました。

有志様用のプランです。
あのキャラの壁尻を自由にしてみたいという願望を持った方がいれば
それを叶える為に手助けできるのではないかと思い作成しました。

特別制作プラン
月額50,000円のプラン

ご希望の体位、キャラ、台詞などで壁尻ジェネレーターを作成します。
あのキャラの壁尻を自由にしたいという夢を叶えます。
アイテムはキャラの個性、世界観に極力沿ったものを用意します。

・二次創作の許可が表明されているキャラまたはオリジナルでお願いします。
・支援者様だけのSpecialEditionバージョンをお渡しします。
・著作権は譲渡できません。制作したイラストはサークルの販売作品に使用します。
・販売及び配布不可の場合は+5万料金(+1カ月プラン継続)で受付いたします。
・絵師の選定はこちらで行います。
・製作期間は3カ月程を予定。
・一度プラン加入されましたらキャンセルは不可となります。
・都合により当方から連絡がとれない恐れがありますので、必ずプラン加入の前に当記事よりコメントでお問い合わせ下さい。
・お問い合わせ後、当方からの連絡が半月以上ない場合は、責任者が失踪しているものとして諦めて下さい。

↓以下ご連絡先など有料会員様のみご閲覧可能です。↓

【 50000円 】プラン以上限定 支援額:50,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:50,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索