ゼトンポイソン 2023/01/08 19:50

【重要なお知らせと謝罪】「種付巫女ホズミ」制作中止のおしらせ

日々、ご支援いただきありがとうございます。皆様に重要なお知らせと謝罪がございます。

昨年から制作中でした「種付巫女ホズミ~ドスケベ儀式で白濁肉便器性活~」の製作についてですが、諸事情により中止とさせていただきます。本当に申し訳ありません。

理由としましては、イラストをお願いしておりましたZIRAN様の商業誌での執筆やその他のお仕事でスケジュールの確保が非常に厳しく、またこちらの確認不足などの不手際により差分の作成などが想定以上に大変な作業となってしまい作家様のモチベーションが低下してしまったことなどが主な理由となります。

皆様には日々のご支援、応援の声などをいただいており、このようなことになってしまったことを心から反省し、謝罪いたします。本当に申し訳ありませんでした。

今後の製作についてですが、ひとまず「種付巫女ホズミ」については一旦、制作を中止させていただきます。この作品は寝かせて置き、他の音声作品やその他のゲーム製作を進めてまいります。

ですが、これで完全に終わりというのは応援していただいた皆様に申し訳なく、私自身も完成させたいという思いがとても強いので、ZIRAN様のスケジュールが確保できるか、もしくはイラストを担当していただく方を変更して、いつの日か再び皆様に作品をお届けできるように努力いたします。

改めて、本当に申し訳ありませんでした。

サークル「ゼトンポイソン」 代表 セキエイ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索