粒々こしあん 2022/04/19 18:18

新作のゲームについて


ストアページ

こんにちは、毎度ご無沙汰をしております。

この度、やっとこさ以前から告知していたゲームが完成しました。
「デスワールドサバイバル(仮)」としていたゲームタイトルは、
「2Week:Death World」になりました。
読んで字のごとく、ゾンビとかうろつく世界で2週間生き残るゲームです。

ゲーム内容としましては、キングダムシリーズみたいな横スクロールのストラテジーゲームで、夜になるとゾンビが左右から押し寄せてくるので、昼間の内に人や物資を集めて防衛の準備をしておく感じになります。
2週間生き残ればステージクリア。
失敗しても難易度や生存日数に応じて物資やカードが手に入り、次のプレイを有利に進める手助けをしてくれます。
そんな感じのゲームです。


今回の公開場所は、Steamに初挑戦することにしました。
まだ良くわかってない部分もありますが、問題なく進めば4/30に公開される予定となっています。
興味がある方は覗いていただければと思います。


また、2Week:Death World は4/30日の公開時点ではステージ2までの解放となっています。
その後のアップデートでいくつかのステージ追加を予定しております。
一番最初のアップデートは5月中に行われ、ステージ3が追加されます。


と、今回は以上です。
また、アプデ情報や新作のエロゲーの情報なども報告していければと思っていますので、
お付き合いいただければ幸いです。ではでは。

※追記
ストアの表記ではリリース日4/30となっていますが、
どうらや最短で公開ボタンを押せるのは5/3のようで、
リリース日は5/3になると思われます

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索