長井わたる🦇魔窟亭 2019/12/02 00:20

🦇魔王☆召喚プラン🦇を追加しました!抱き枕予約受付プランです


こんばんは、長井わたるです('◇')ゞ

今月限定で【🦇魔王☆召喚プラン🦇】にてえまちゃんの抱き枕カバーを予約受付を開始します。前回の抱き枕はメールでのお振込みの管理、チェックが大変であったため今回はci-enでのみ販売させていただきます。

【予約受付の流れ】
1.プラン加入でお支払い完了

2.メッセージにて長井わたるが応募フォームを送信
 応募すると住所情報をあなたと管理者だけが確認できるようになります。
 ※締め切り12月30日まで。必ずメッセージを確認し応募してください。
 もしプランに入ってから24時間以内に応募フォームのメッセージが来ない場合
 お手数ですがプランに入ったままご連絡ください。
 
3.今月下旬印刷依頼、1月下旬~2月上旬にお届けいたします。
 発送次第ご連絡させていただきます。

※応募フォームにて応募するまではプランを抜けないようにお願いします。
 また応募締め切り30日を過ぎた時点でこのプランは削除し応援プランへ
 自動的に送られます。
 海外への発送は不可です。


🦇サンプルはこちら🦇

えまちゃん...可愛いですよね(*´ω`)
あの可愛い絵柄とこのなりでロリロリなアニメ声なのかなーと思いきや超おねーさんボイスですからねぇ。ロリBBAならぬロリお姉さんという新たな属性を植え付けられてしまいましたね('ω')
そのうえあんなに優しくていい子で...心を鷲掴みにされてしまいました!
そういったことを考えながらガシガシ描いていると抱き枕が出来上がってたんですよね。

少しでも多くの方にえまちゃんの可愛さが伝わってくれれば嬉しいのでたくさんのご応募お待ちしております!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索