長井わたる🦇魔窟亭 2021/01/30 23:22

MonstersAbyss動作テストプレイ1.2


現在バージョン1.2
・フリーズ系のバグを軽減
・ダメージを変更
・ダンジョンン内のボイスを実装(一部まだ)

【現在遊べるモンスター】
◆スライム(戦闘)
魔力の泉→「瓦礫」
魔導供給→「魔力カプセル」選択肢「全部砕く」

◆キングスライム(戦闘)
断崖蒼壁→「スライムの群」選択肢「後を追う」
※フリーズ系のバグを解消しました。

◆Gエスカルゴの触手(戦闘)
魔力の泉→「ヌルヌルした大きな石造」
薄暗い洞窟→「争った跡のある通路」選択肢「駆け抜ける」
※HP25以下になるダメージを受けたときにフリーズしてしまうバグが健在
現在原因を調査中

◆ベビィパープル(イベント)
フラグ「薄暗い魔窟→魔素の匂いがする穴」を見た後に
薄暗い魔窟→「蠢く暗闇」

◆ヘビィブラッシュ(イベント)
HPが50以上ある状態で断崖蒼壁→「気配を感じる魔法陣」
※フリーズ系のバグを解消しました。

↓使用、詳細の記事↓
https://ci-en.dlsite.com/creator/3578/article/507362

ある程度正常に動くようにまとまってきましたので動作テストは今回で〆させていただきます。次回のアップデートを「MonstersAbyss体験版1.0」とし残りのバグの掃討と新たにモンスターを追加したものを2022年2月の記事、ガッチリプラン以上にて更新します。以後2か月に1回を目標に4月6月8月と更新。体験版の更新のない月は何かしらのアニメーションをUPします。
これに合わせてガッチリプランの以上の内容も更新致しましたので再度ご確認ください。

【 ガッチリ支援プラン 】プラン以上限定 支援額:600円

MONSTERS ABYSS動作テスト Ver.1.2

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索