『お願い』募集に先駆けて、改めてキャラ紹介。

現在開発計画中の神社経営シミュレーションゲーム、
『我ガ御社ハ自転車操業』については、今週末あたりからci-en上で実験的に
『お願い』の募集を始めてみようかと考えてます。

募集してもらった『お願い』に対しては、
キャラ達からのコメント返し(場合によってはイラスト付き!)
なんかを予定しておりますが詳細はまだ考え中。

つきましては、『我ガ御社ハ自転車操業』の舞台となります、
『朽木神神社』(クギガミジンジャ)の人達のキャラ紹介を改めて掲載です!

神様(愛称/キキ)


かつて生贄となった山羊を起源とする「献身」の化身。
自らの信者達のために後先考えずに力を酷使したため、今は衰え社は寂れてしまった。
『お願い』されたことはどんなことでも全て叶えてあげたいと考える、
とても慈悲深く、母性溢れるロリ神様。
口数少なく表情にも乏しいが、『お願い』が絡むと静かに暴走しがち。

詩子(ウタコ)


社の再建のためにやってきたベテラン巫女。
大和撫子で優しく包容力豊かなお姉さん。
滲み出る人妻感。しかし未婚。
後先考えずに『お願い』を叶えようとする神様のブレーキ役。

ゲーム中では主に案内・解説役を担う。

仄花(ホノカ)


境内の掃除などを担当するバイト巫女。
人見知りで口下手だけど、お仕事は真面目にしっかりこなす。
押しの一手に弱く、その場の空気に流されがち。
ものすごく詐欺とかに騙されそうなタイプ。

五つ子姉妹の末妹。



ご意見・ご感想などあればコメントくれると嬉しい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索