【9月30日まで無料】『お願い』募集のお知らせ!【朽木神神社】


本格的な暑さが続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。

お初にお目にかかります、詩子です!
定期的に『朽木神神社』からの最新情報をご案内させていただくことになますので、
以後お見知り置きいただけますと幸いです。

さて、この度は神社経営シミュレーション『我ガ御社ハ自転車操業』の
開発に先駆けましてゲーム内に収録する『お願い』を皆様から募集させていただきます。


(ゲームの企画書はこちら

応募いただいた『お願い』は、ゲーム内にて参拝客からの絵馬として登場。

加えて、当ci-en上にて、
神様が頑張って叶えます!
(約1週間でコメント、場合によってはイラスト付き!)

『お願い』の応募方法


当コメント欄に以下の要項を記載ください。(9月30日まで)

【朽木神神社『お願い』応募】
・『お願い』
・年齢(●●代程度で可)
・性別
・職業(記載なしでも可)


『久木神神社』は慢性的な財政難に陥っておりますので、応募は有料プランの方のみ!
とさせていただきたいところではございますが、
本日から9月30日までの間については無料プランの方でも応募していただける
ようになっております。
太っ腹というか自殺行為といいますか、、、
ま、まぁ、いきなり有料というのはいささかハードルが高いですから、
これは必要経費と割り切って、神様には頑張っていただきましょう!

# それでは皆様のご応募、お待ちしております!

お願い、たくさん、、、(わくわく)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索