飛剣 2019/08/18 22:22

魔女とハンターの物語

この一週間、本当に疲れています。

でも仕事は休憩ポイントに来ています。

今週末たくさん寝ました。

そしてゲームの物語の基本的なフレームが出てきました。



……これは少し素朴な物語ですが、みんなに伝えたい物語です。


基本的に、それは幻想的な物語です。

この土地には、魔女と呼ばれる女の子がいます。

魔女は魔法の才能を持っています、しかし体は本当に弱いです。

「魔女は邪悪な存在」

「彼らを見つけたら、彼らと戦ってはいけません、最も近いハンターに報告してください」

ハンター、彼らは魔女に対処する専門家です。

人間にとって魔法との戦いは難しいですが、ハンターは魔女を狩る方法があります。

これはこの土地の老いも若きも皆の常識です。

————

私の名前は舞(まい)、一人の魔女です。

私は「リン」という名のハンターに飼われています。

リン、彼女は……私の親友であり、私が愛する人であり……

……私の主人です。

彼女は「舞ちゃん、あなたは世界を見に行く必要があります」と言った。

これがこの物語の始まりです。


聞いてくれてありがとう。

私はDLsiteでたくさんのR18ゲームをプレイしました、

ストーリーがおかしいゲームがいくつかあります。

R18のゲームですが、ハッピーエンドですが、ゲーム終了後……心が痛む。

わからない、なぜ、心のこの痛み。

本当に良い作品です。

「このような物語をするゲームを作りたい。」


物語についての話は終わりました。

仕事がそれほど忙しくなければ、ゲームを作るのに1日2時間の時間がある。

1人のキャラクターを描くのに一ヶ月間使った。

この速度では、このゲームはデモに少なくとも18か月、ゲーム全体に何年もかかる可能性があります。

勉強速度に依存する。

計画が必要です。

最初の目標では、これらのターゲットを完成させます:

絵:ヒロインの立ち絵、一 (完成)

ストーリー:プロローグ、一章を完了する

BGM:オープニング、最初のシーン、多分二曲

プログラム:初期マップ、1つのカスタム機能。







来週、1つのBGMを作成しようとします。

ほぼ1年間ピアノを弾いていない……大丈夫ですかな。

しかし、作曲の進捗状況はブログに書くことはあまりない。

1時間をBGMに、もう1時間をプログラム学習に使用します。

うまくいけば、ブログに何か書くことがあります。


しつこく聞いてくれてありがとう > w<

ゲームメイキングは続きます!

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索