天之木花工房 2022/01/26 22:50

遅ればせながら……

ご挨拶

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

ご挨拶が遅れまして大変申し訳ございません。
久方ぶりの連休にテンションが上がり、積んでいたゲームを遊んでいたら夢中になってしまいました。
休みが明けたあとも、空いた時間を全てゲームをすることに当てていたので、作業が完全に停滞しております(_ _;)
ただ幸いなことに、ゲームを遊んだことによって創作意欲が刺激されましたので、無駄な時間ではなかった……のでしょうか。

ひとまずゲーム熱は収まったので、作業を再開いたします。
当初の予定は、まる一ヶ月ほど後ズレ致します。

新年絵

絵を描くのも久しぶりだったので、色々と感覚が鈍って大変でした(´・ω・`)ウーン
もっと精進せねばなりませんね。

今年の予定

創世のマトリクスの序盤部分の公開と、「薬屋のアリア」の続編の制作を行います。前作のリメイク(というよりはリブート)作品については、余力があれば作ろうと考えております。

楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ありませんが、以前の記事にてお伝えしておりました「創世のマトリクスの登場人物の立ち絵」の公開は、来月に持ち越しとなります。

連絡事項

今の今ままでTwitterアカウントは放置状態になっていたのですが、これからはもう少し積極的に投稿していきます。
主に練習絵や、作業画面のスクリーンショットなどを載せようと考えております。(その他ゲーム制作に関連したツイートなど)

もしご興味をお持ちになられましたら、フォローして頂けると幸いです。


今回の記事は以上となります。
最後までお読み頂きありがとうございます。
今後とも当サークルをよろしくお願いいたします!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索