天之木花工房 2022/03/29 20:47

活動日誌「エターナるの危機」

記事をご覧頂き、ありがとうございます。
今回は絵のご紹介と計画変更のご連絡になります。


登場人物の衣装(ラフ)

先ずは、これまでにご紹介した『創世のマトリクス』に登場するキャラクターの衣装のラフをお見せ致します。

(ラフなので汚いですが)なんとか服を着せてあげることができました。
これで全員なら良かったのですが、主要登場人物はあと5人います😭キツイ
元々はリハビリのストレッチのつもりだったものが、いつの間にか激しい運動になってしまいました。計画性のなさに「何やってんだ」と自分でも呆れております。

そのような訳で『創世のマトリクス』は当初予定したものより大幅に作業量が増えてしまったため、一時的に凍結させて頂きます。誠に申し訳ございません。このままではエターナった(永遠の未完になる)上に音信不通になりそうなので……。

計画の変更

既に2作品を凍結させているので、3度目の正直で10分くらいで終わるゲームを作ろうと思います。(エッチなものです)
完成したゲームは『薬屋のアリア』に付属させる形で配布いたします。価格に変更はございませんので、既に『薬屋のアリア』をご購入されている方は無料でプレイできます。

脱出ゲームの主人公

以前ご紹介したことがありますが、この子です。


『創世のマトリクス』とは別のゲームの制作に浮気していたときに描いた「カリオステ」という子です。本来はその「別の作品」に登場する人物だったのですが、少しでも作業を軽くしたいので既にいる子でゲームを作ります。
(改めて見ると可愛くなかったので後ほど修正します)

どんなゲーム?

エッチな脱出ゲームです。
脱出ゲームと言っても難解な謎解き要素があるわけではなく、ノーヒントでクリアできる程度の難易度のものです。「脱出ゲー無」と言ってもいいかも知れません。

どんなエロシーンがある?

ふたなり・レズものです。
カリオステの他に彼女の従者が一人登場します(後日ご紹介します)
ボリュームはCG4枚ほどの予定です。


今回の記事は以上となります。
最後までお読み頂きありがとうございます。
今後とも当サークルをよろしくお願いいたします!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索