HONEY & PASSION 2019/10/03 19:22

シナリオライター復帰の件です

HONEY&PASSIONを応援してくださっているみなさまへ

先日はゲーム制作中であるにも関わらず、致し方ない事情があったとはいえ、突然のサークル脱退となり申し訳ございませんでした。

「恋はアルフライラ」のCV出演をお願いしておりましたさめたろうさん、栂井さんには、多大なる混乱、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

この度諸問題が終息いたしまして、サークルメンバーに戻らせていただくこととなりました。

制作中の「恋のアルフライラ」も完成まで、そして今後のゲームやドラマCDにおきましても、責任を持って携わりたいと思っております。

多大なるご迷惑をおかけしたにも関わらず、私奥村の復帰を待ち、再入会も快く受け入れてくれましたサークルメンバーである谷崎さん、宮田さんには、感謝しかありません。

まだまだ勉強中の拙い身ではありますが、みなさまが少しでも楽しんでいただける作品を生み出せるよう、ますます精進していく所存ですので、何卒ご理解の上、あたたかく見守っていただけますと幸いです。

奥村柚奈

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索