HONEY & PASSION 2022/03/01 10:34

【18禁乙女ゲーム制作中】「徒花に月明かり」キャラクター紹介

こんにちは!
HONEY&PASSIONのシナリオライター、今居米です。

本日は制作中の18禁乙女ゲーム
「徒花に月明かり」のキャラクター紹介をしたいと思います。

三角関係と言うことで主役は当然ながら3人です。
ヒロインとその幼馴染みに、ひょんなことから知り合いになった憧れの先輩。



天津美玲(あまつみれい)
本作の主人公。真面目な普通の大学生。
ゲームスタート時は処女です。誰かとキスすらしたことありません。
大学に入ってからオシャレやメイクに興味を持った本当に普通の女の子です。
ちょっと優柔不断なところがありますが、ハッキリさせる時はハッキリさせます。


鹿原理央(かはらりお)
主人公と同じ大学一年生。学部は史学部です。
俗に言うツンデレですね……それで幼馴染み。もちろん彼のルートに入れば負けることはありませんので;
結構ヤンチャで気が強いですが主人公には淡い恋心を抱いています。
そして主人公の前に冬也が現れて焦りを見せます。


花式冬也(はなしきとうや)
大学三年生で高嶺の花。
女の子の扱いも上手くて一見、苦労など何もしていなさそうですが……。
主人公のとある一言でコロッと好きになってしまいます。
ここはチョロいというより冬也の求めている女性像に主人公が当てはまったからです。

と、簡単なキャラ説明でした。
シナリオは上がっておりスチルも完成しております。
完成した暁には是非ともお手にとってプレイしてみて下さい!!

もちろん発売しましたらCi-enで告知いたします。
どうか、よろしくおねがいいたします!

ちなみにこちらではラフやボツ案、なども更新していきますので
無料プランに加入してくれると嬉しいです……!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索