もっこ@カミコ! 2019/08/05 19:25

サークル統合しました。&コミケ新刊情報。

コミックマーケット96も近づき、これからのサークル活動をより活発化していこうと思い、同人活動での進捗絵等、より見える形でお付き合いできたらと思います。

DLsiteで活動していたサークル「しあし屋」も統合し活動を見やすくしていこうと思い、同人サークル「カミコ!」に一本化して活動しますのでどちらの作品もよろしくお願い致します。

そして…

この夏のコミックマーケット96での新刊情報になりますが、黒ギャルエルフと学校でハメハメする本です。今回はスペース落選してしまいましたので、イベント当日は月曜日(12日)ま03b「なげはずし」さんのスペースで委託させて頂いております。

ウェブ販売ではメロンブックスにて予約受け付けております。
下記URLより販売ページでサンプルも見れますので気になった方は是非ご覧ください。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=542464&adult_view=1

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索