帝国企画 2019/07/30 22:23

『癒し系妹JKとあまあまHライフ』作品予告公開中

こんちゃ! 帝国企画です!


昨日より音声作品『癒し系妹JKとあまあまHライフ』の作品予告が公開されました!


声優に陽向葵ゅか様。
ジャケットイラストに笹目めと様。


と最強の声優&イラストレーターのお二人に素敵なボイスとイラストをご提供いただき
めっちゃくっちゃ感謝しております(>_<)


本作『妹JK』は何かと理由をつけては押しかけてくる押しかけ女房ならぬ
押しかけ妹JK」の結菜ちゃんとあまあまえっちするお話です。


この結菜ちゃん。手でしたり、足でしたり、おっぱいでしたりと
きちんと順序を守る(?)正統派(?) スケベJKです。


お兄ちゃんと慕う”あなた”の元に放課後寄り道してきます。
可愛くてエロくて、エッチのときには何だか癒される。そんな作品を目指しました。


chobitや体験版も用意してありますので、是非ご視聴くださいな( ^^) _旦~~


発売日は8月9日(金)
発売開始から10日間はなんと30%OFF!!
みなさまどうぞよろしくお願いします!!


>>>>>>>>>> 【作品予告ページへ】 <<<<<<<<<<


お礼

フォローやお気に入りの登録をしてくださった皆様。
本当にどうもありがとうございます!!
帝国企画は始まったばかりですが、今作はもちろん、今後の作品についても企画や構想があるので、どうぞご期待ください(^-^)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索