みなわ / 最果てProject 2019/12/29 23:45

年末のご挨拶 & 勇者娘と触手罠絵

 早いもので、2019年も残すところあと数日。。。
 ありきたりな挨拶ではございますが、皆様、大変お世話になりました。

 Ci-enを始めて夢のゲーム制作に一歩踏み出しましたが、周りのサークルさんの完成報告を横目に焦ってばかりの日々だった気がします。

 でも、よくよく考えると、まだ活動開始してから半年経っていないんですよね。そしてこれまでの活動で一番身に染みたのが、焦れば焦るほど制作効率がガタ落ちするという事実。。。

 結局のところ、やれることを地道にやっていくしかないと思い知ったので、来年はそれを念頭に活動していこうと思います。具体的には、週単位でこまめに目標を立てて、それをこなせたか週末のCi-en記事でチェック――のサイクル構築。
(1/4~5〆の目標。Stage3のセリフを考える。ホントは今週並行でやるはずだったのだが絵の用意と雑事で一杯一杯でした……)

 制作中の「とあるプーカのお仕事奮闘記」がいつ出せるかの見通しもまるで立っていませんが、それでも制作を放り投げることは絶対にいたしません。来年も変わらぬご愛顧をいただければ幸いです。
(まあ、素材はほぼほぼ用意済なので、さすがに2020年中には出るはず)



 ま、そんな感じでご挨拶でした。それでは皆様、よいお年を!
 以下、フォロワーさん向けに勇者娘の触手罠踏んじゃった絵です。どぞ。
(ネタ元はこちらの記事

フォロワー以上限定無料

当サークルのゲーム制作状況をチェックしたり、ちょっとしたイラストを閲覧できるプランです。

無料

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索