みなわ / 最果てProject 2020/03/22 23:32

警官娘2アングル絵&次ステージ以降構想まとめ(有料プラン向け追加)

 不可抗力と怠惰の合わせ技で今週も土日使い失敗。意志よわよわ。せめて、せめて片方ぐらいはゲ製に充てる生活を築かねば。。。うー。うー。

 ゲ製進捗。
1.Stage3の難易度調整
2.上記に伴うStage4・Stage5のギミック決定
3.細かいバグ修正

 先週まででおおよその機能とバグ周りの修正は済んだので、ようやくStage3の難易度調整に手をつけた……ものの、(案だけできてた)続くStageのギミックを確定させないと収まらなかったため、そっちまとめてました。Stage3もだいたい形になったし、そろそろStage4のマップ作りに入るか。。。


 以下、フォロワー様向け記事から。警官娘絵の全景もそっちで。

フォロワー以上限定無料

当サークルのゲーム制作状況をチェックしたり、ちょっとしたイラストを閲覧できるプランです。

無料

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索