アルビノフェアリー 2020/03/19 15:50

『福祉施設に入所した殺人犯の少女に対する性的虐○の実態』更新内容【2】

更新報告の続きです。

この場面は新規CGに差し替えました。
この基本CGを使用しているのは今のところ一ヶ所のみですが、既に足ピン絶頂差分を作り終えているので、いずれ即抜き用おまけのほうで出番があると思います。おじさんのシャツの色も間違えていたので塗りなおす羽目になりました。
次の更新個所です。


目を見開いている感じを出したかったのでカットインの表情に下瞼を描き加えました。
そして次の更新個所。テキストの加筆もあります。





一枚目は既存CGのまま、二枚目から四枚目は新規テキスト、五枚目は既存テキストのCG差し替えになります。このCG集、当初の予定ではここで終わることになっていました。
そして本編最後の更新個所です。


既存のテキストを二枚に分けて喘ぎ声を付け加えつつ一枚目を新規CGに差し替えました。この新規イラストも絶頂差分を既に作り終えているのでいずれおまけのほうで大量の差分追加が来ると思います。

このほかにおまけの即抜き用ショートシナリオを一本追加しています。
数日中に更新内容が反映されると思いますので、ぜひご確認ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索