へぶんずどあ 2020/04/04 19:20

みんなで元気出そうぜ! 無料ミニ作品プレゼント

皆様おはこんばんちは。

おはこんばんちは、一度使ってみたかったんですよね。
例によって更新を長いこと放置してしまいました。

ここのところ、新型コロナが世間を騒がせています。
感染拡大を防ぐために尽力されている、医療関係者の方々には深い敬意を表します。

皆様におかれましても、自粛ムードに疲れ始めてるかたもいるのではないでしょうか。
そんな中、僕たちにできることといったら、報道されているように外出を控えて、
少しでも医療関係者の負荷を上げないように協力することぐらいだと思うのです。

みんな辛いけど、ここを踏ん張って乗り切ることができれば、
平穏な日常を取り戻すことができると信じています。

そんなわけで、みんなで気合入れて乗り切ろうぜということで、
エールを送ってもらえるような音声を作りたいし聞きたいと思いまして、ミニ音声を作りました。

最初に48時間ほど時間を切って募集をかけましたが、
思った以上の数の方々にご応募頂き同日結局19時間で募集を閉めました。
総勢52名の方にお声かけ頂いてしまい、有難いやら恐れ多いやら…。
お声かけ頂いた皆様本当にありがとうございました。

そして、今回7名の方にお願いをさせていただきました。
キャラの大まかな年齢と元気な感じで…のような大変アバウトなお願いの仕方を
した結果、声優様皆様それぞれ特徴あってすごくいい…!と思った次第です。

今回依頼させて頂いた声優様方を紹介いたします。

雨宮涼様   @AmasuzuNet
宮坂雪様   @miya_yuki_work
柚木つばめ様 @yuzuki_tsubame
秋山はるる様 @hiiragi_mafuyu
森野めぐむ様 @mmegumu
杠葉えりか様 @yuzuriha_erika
御子柴犬様

最初は、2,3人…と思っていたのですが、
想像以上の人数の方にお声かけ頂きましたので、人数を拡大してお送りさせていただきます。

ci-enの無料プラン加入でご視聴いただけますので、よろしくお願い致します!

フォロワー以上限定無料

無料プランの特典を受け取ることができます。 得点は考え中です…

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索