へぶんずどあ 2021/04/25 21:02

M3楽しかったって話とヤンデレな女の子にモーニングコールされたいよねっていう話

皆さんこんにちは。
へぶんずどあの玖院ロカです。

これで年二回のノルマの一度目達成でございます。
そしてM3参加された方はお疲れさまでした!
僕も一般参加者として参加しお買い物を楽しんで参りました。

ご挨拶させていただいた方々におかれましては、ありがとうございました。

さてコミケの延期の案内がきて早一か月となりました。
コミケに手が届きかけてやはり届かない…この経験も三度目です。

僕は基本的に怠惰な人間でして、
締め切りの設定されていない仕事を頑張れない性分です。

今回のコミケに向けての新作の収録は完了しており、編集も進めておりましたが、
延期の決定でモチベーションが下がり手が止まってしまってました。

せめて延期後の日程がわかれば…とも思いましたが、
それも叶わず…といったところです。

そんな中、M3ができるであろうという明るい話題を耳にして、
モチベーションが蘇りました。
声優さんのM3お仕事情報や、サークルさんのお品書きを目にすることも増え、
僕もそろそろ手を動かし始めようかなと思えました。

いきなりメインの作品制作にも戻る前に起爆剤にしようと思い、
今回のミニ作品を作りました。

ヤンデレ♥モーニングコール電話風.wav (19.57MB)

ダウンロード

ヤンデレ♥モーニングコール通常版.wav (19.57MB)

ダウンロード

今回のミニ作品はヤンデレ気味な彼女によるモーニングコールです。
CVは真白真雪様@mashiro_mayuki_にお願いさせていただきました。
何が冗談で何が本当なのでしょうか…その答えは彼女のみぞ知るということで。

電話風の作品ということで、電話越しの声に聞こえるように編集しましたが、
とても可愛く収録いただいていたため、フルでお聞かせできないのも勿体ないと思い、
電話越し状態にする前の状態の音声もお付けしました。
お好みでどうぞ…!

本作品、お手持ちのスマートフォンのスピーカー等からお聞きいただくと、
よりお楽しみいただけると思います。
目覚ましの音声設定などにご活用いただければ幸いです。

人に起こされるのを嫌がる方もいらっしゃるとは思いますが、
ちょっとヤンデレな女の子の愛のあるモーニングコールで一日の活を入れてみるのもよろしいのではないでしょうか。

さて、Ci-enにチップ機能が追加されたようでございます。
時折スパチャや投げ銭機能を使っておる今日のこの頃ですが、
偶には貰ってみたいなと思ったり…。無理にとは言いませんよ!!!
無料作品を公開するたびに、アクセスカウンタが一気に回ってくれるのが僕の至上の喜びです。

長くなりましたが、ロカさんのci-enの長文が好きと仰ってくださるかたが、
世の中に最低一人はいらっしゃることが最近判明し、
今回も調子に乗って長文を書かせていただきました。

要約すると以下になります。
・M3楽しかった
・無料の新作ミニ音声聞いてね
・投げ銭欲しいです。無理にとは言いません。

それでは次の作品でお会いしましょう!
これ一度言ってみたかったんですよね。

それでは次の作品でお会いしましょう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索