こもえすた! 2021/04/10 20:52

次回作「ドラゴンスレイヤー(仮題)」について。

いつもお世話になっております。
サークル「こもえすた!」管理人のtransitionです。

次回作「ドラゴンスレイヤー(仮題)」について。

ここ一週間くらいは今まで真面目に作っていなかった設計書をつくるために、色々手をうごかしておりました。やはり規模感を掴んでおかないと途中でイレギュラーが発生しやすいと思いますし、なにより手を止めて悩んでしまうのが怖いので今回からは最初からしっかりつくります…!

シナリオに必要な主要キャラも確定させて、半分以上立ち絵のビジュアルも確定させたので今のところ順調です。立ち絵に関しては個別でのキャラ紹介がゲーム画面紹介でお披露目させて頂きます!(まだラフ段階というのもありますが…^^;)

それと大事なお話が…今作ですが、アニメーションは一部のみ(戦闘中にモンスターからエロ攻撃を受けた時)になります。基本的にイベントは差分+文字のCG形式で進める感じです。逆にCG差分形式にすることで出来るような表現に気が付き、それをガンガンだしていきたいと思っておりますので、今作は今までよりエッチなゲームに仕上がると思います…!というか仕上げます!



今週の更新は以上になります。
これからも当サークルをよろしくお願いします!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索