林芭 大地 2019/08/14 18:27

炎系の術の完成&動画

炎系の術が全て完成しました!
最後に動画もアップしているので是非ご覧ください。
…例によって少しグダッてしまいましたが…/汗


全焼


全体攻撃です。5つの火柱が地面から出てくるタイプです。

乱れ隕石


画像だと圧倒的にわかりにくいですが、空から隕石が降ってきます。

昇り炎竜


敵の足元から爆発とともに炎の竜が昇っていきます。

パワーフレイム


味方に極小ダメージを与える代わりに、攻撃力をアップします。

炎の盾


炎耐性をアップする術です。前面に炎のエフェクトが出ます。

動画です。炎系の術を全て載せています。全8種類。
ドラゴンさんからは全ての攻撃を外し、ただの的になってもらいました。

ところで、ちょっとしたバグがありました。
時々術のエフェクトが出ない事があります。
今の所味方に対して使用する術にだけ見られるバグですが、エフェクトが表示されないと発動したかどうかわからないし、ちょっと格好悪いです…。
回復術なんかは数字がポップアップするので辛うじて分かるのですが、能力アップ系の術が分かりにくすぎて/汗

まだ2回くらいしか出ていないバグですが、今の所いくつものアップ系(攻撃アップ・防御アップ等)を何回かかけた後に発生しているような気もします。
普通はそこまで沢山かけない…というくらいかけているので、もし本当にそれが原因なら放置でも大丈夫そうですが、そうでないなら直すのが大変そうかな…。


明日は水系の術を制作する予定ですが、もしかしたら違う事をするかもしれません。
それではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索