ゲーム: えすもん(試作品) 11月末分

月末の更新として、応援プランの方々用に最新版を配信致します。

最新版の更新内容

・外伝シナリオ(半分ほど)追加
 ┗搾精イベントx1を含む
 ※回想部屋に該当イベント追加
  ┗ 今回はニューゲームで始めると回想部屋から始まります。
   外伝以外をプレイしたい場合は月初に配布したものをダウンロードして下さい。

・シナリオ全体の調整
 ┗全ステージの内容調整・誤字修正

※収録されている挿絵については下記参照。
 ・スライム基本1種(差分あり)  ※ゲームオーバー時
 ・アルラウネ基本2種(差分あり) ※罠イベント2種、ゲームオーバー時、搾精イベント
 ※一部の挿絵(スライム二種、ラミア二種、アラクネ三種)は過去の応援プランとの差別化のため未収録となります。

製品版の『えすもん』について

現在、イラストの納品物の確認や外伝開発と並列して、
テストプレイ等の調整を行っております。

何分初めての経験の作業が多く、想定より手間取っております。
もしうまく行けば、最短で来月辺りにリリースに向けて動けるかもしれないという状況です。

月初に告知した通り、支援者の皆様は一定額割引で購入できるよう調整する予定となっております。

詳細は内容が決まり次第、記事などで告知させて頂きます。

今後の更新について

えすもん外伝シナリオ(スライム)のシナリオ部分については来月中に完成させる予定です。

挿絵も追加したいと考えておりますが、こちらは可能であればという温度感です。
完成した分を月末までに更新予定となります。

また、月中にキャラクター紹介:アラクネの記事を公開することを検討しています。

この場を借りて、ゲーム開発を応援して下さっている方々に深く感謝申し上げます。

それでは、失礼致します。

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

最新版のゲームをDLできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索