お試しプラン無料チケット+制作中ゲームの成果物公開

サッカルムです。

今回は先月『BF同好会』製品版をリリースした記念として、
フォロワー以上にお試しプランの無料チケットを公開致します。

また、同時に制作中ゲームの成果物(お試しプラン以上限定)の公開を実施させて頂きます。

成果物の公開について

公開する成果物については下記のとおりです。

お試しプラン以上限定:
・瑠璃のアナル舐めパイズリ待機アニメ(再掲)
・栞の手コキ待機アニメ(再掲)
 ┗上記二点は過去に有料プランで公開したものの一部となります。

・瑠璃の包茎パイズリラフイラスト(新規) ※黒川リョーイチ様作
・拘束オナホ責めイラスト(新規) ※さわさわ様作
・栞の顔面騎乗パイズリ待機アニメ(新規) ※霜月なごみ様作
 ┗今月初公開のイラスト、アニメとなります。

応援プラン以上限定:
・瑠璃の包茎パイズリラフアニメ(新規)
・拘束オナホ責めアニメ(新規)
・栞の顔面騎乗+パイズリフェラアニメ(新規) 
 ┗今月初公開のアニメとなります。

成果物についてはページ下部にまとめますので、
各プランに登録してくださっている方につきましてはご確認頂ければ幸いです。

今後の予定について

今月も引き続き、『BF同好会』の制作に注力する予定です。
問題がなければ、月末頃に有料プラン以上で試作アニメ、ゲーム等を公開します。

また、『BF同好会』追加アップデート実装に切りがつき次第、
Mac版や自動翻訳機能の対応も検討したいと思います。
Mac版についてはある程度見込みが立っており、
近々支援者の一部の方にテストプレイをお願いするかもしれません。
※もしご協力頂ける方がいれば、メッセージにて連絡頂ければ後日調整致します。


最後に、この場を借りて各プランに登録頂いている皆様、
そして今回の制作に際してイラストを制作してくださった
霜月なごみ様、黒川リョーイチ様、さわさわ様に
改めて御礼の言葉を述べさせて頂きます。
期待に答えられるよう制作を進めていきたいと思います。

それでは、短いですが一旦失礼致します。

フォロワー以上限定無料

2020年9月限定でお試しプランの無料チケットコードを閲覧できます。

無料

【 お試しプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

制作中のゲームで利用する待機アニメやラフイラスト等を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

制作中のゲームで利用する待機アニメ等を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索