搾精カードゲーム『淫魔再誕』とのコラボ決定!

サッカルムです。

此度は、『BF同好会』に関する発表を行わせて頂きます。
※以前より今後の予定でさり気なく呟き続けていたアレです。

『BF同好会』x『淫魔再誕』コラボについて

表題の通り、
弊サークルが昨年リリースした『BF同好会』と、
超次元覚醒研究所様が開発中の搾精カードゲーム『淫魔再誕』で
コラボ企画を実施させて頂く事になりました。

つきましては、概要を下記にまとめさせて頂きます。

『BF同好会』とは?

2020年8月に当サークルがリリースした、
『単純な力では劣る女子からえっちな技を受けて負ける』
というシチュエーション描写に注力した同人ゲームです。

詳細は下記を御覧ください。

『淫魔再誕』とは?

僭越ながら私の口から簡単に説明させて頂きますと、
ターン制2人対戦カードゲームに搾精要素を組み合わせた作品となります。
搾精者、守護者等に分類分けされたカードで自由にデッキを組んで、
相手となるAIとカードバトルを行います。

最も注目すべきポイントとしては、
一部のカードを場に出すためにはコスト(想力)が必要ですが、それは
搾精者がプレイヤーか相手AIのどちらかを搾精してライフ(精力)を減らす
ことで獲得できることです。

そして、搾精時にはぬるぬる動くアニメーションで搾られます。
自分の搾精者に搾られる場合と、
相手の搾精者に無理やり搾られる場合で口上が違うのも、
個人的にかなりポイントが高いです。


※お気に入りのパイズリアニメ

長く語るだけではこの魅力は伝わりづらいと思いますので、
詳細につきましては、下記のリンク先をご確認頂ければと思います。

超次元覚醒研究所様のCi-enサイトはこちら

コラボ内容について

まず『BF同好会』では、『淫魔再誕』に登場する搾精者の一人
『きらめくチアリーダー』
が登場する特訓イベントを制作致します!

BF同好会の主人公君は、
特訓と称して無邪気かつ容赦のないパイズリ我慢勝負をすることになります。
『淫魔再誕』にも実装されている魅力的なパイズリアニメと、
不肖私が新規に描き下ろした台詞、敗北シーンを組み合わせて実装致します。

今回のコラボのために、わざわざ大量射精差分も作って頂きました。
より良い表現ができるよう、リリースに向けて日々アニメを改良しております。
※透けた亀頭とか情けない腰の痙攣とか追加したい。

そして、『淫魔再誕』側の企画ですが……。
『BF同好会』に登場するラスボス『栞』が搾精者として参戦します!


ジャーンジャーン げぇっ栞先輩

制作に際して、『BF同好会』に実装したアニメのうち一つを提供させて頂きました。
栞先輩に搾られる日が来るなんて、感無量ですね……。
※ちなみに『淫魔再誕』は、とある電動機器と連動機能があります。

詳細は超次元覚醒研究所様の記事にてご確認下さい!

最後に

コラボ企画で制作するイベントですが、まず支援サイトにて先行公開します。
来月以降を予定しています。

その後、『支援サイト限定』と明記した一部を除き
製品版『BF同好会』の追加アップデートに含める形を検討しています。
先行公開後、1~3ヶ月以降とさせて頂く予定です。

当サークル初の試みということで些か緊張しておりますが、
少しでもこの界隈を盛り上げていきたいと思い、
此度のコラボを発案させて頂きました。

ひとまずお互いの既存素材を交換するという小規模なコラボとなりますが、
反響があれば新規素材を混じえてさらなる企画も検討したいところです。

今回のコラボに際してアンケート等も実施しますので、
『良いね』等やアンケートで反応を頂けると、制作の指標になって助かります。
※今後の制作方針の参考にさせて頂きます。

それでは、本日はこれにて。

フォロワー以上限定無料

コラボに関するアンケートを回答・閲覧できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索