6月分成果物の公開+告知

サッカルムです。

今回は6月の成果物の一部として、現在制作している
『えすもん』派生作品の成果物(音声・台詞付き試作アニメ+漫画)
応援プランの方に公開させて頂きます。

※一部『BF同好会』等に関する記事も掲載します。
※月初、中旬にも別の成果物を公開しているため、未読の方はそちらをご確認下さい。
 └ 月初記事
 └ 中旬記事

『えすもん』とは?

過去に当サークルがリリースした、
『魔物娘から逃げる』事を主題にした同人ゲームとなります。
詳細は下記を御覧ください。
※月初記事にて無料版も配布中となります。

また、最新作『BF同好会』も下記リンク先で販売中です。

えすもん派生作品『とある少年の話』とは?

現在制作を進めている、
当サークルの過去作『えすもん』に関係する短編漫画+台詞付きアニメ集です。

コンセプトとしては、
集団(2~3人)の魔物娘に性的に襲われる内容のショートストーリー
となります。
今後、制作進捗を支援サイトで公開していく形を予定しています。

今月は第四話『スライムと少年』に関する成果物を公開します。

成果物の公開について

今回公開する成果物は、下記のとおりです。
※今回はちょっとマニアックです。
 スライムを活かそうとしたらこのようなことに……。

応援プラン以上限定:
・スライムの騎乗位事後掃除責め 台詞・効果音付きMP4動画(新規)
 └主なシチュエーション: 粘液による尿道責め+アナル責め
 └支援サイト限定

※支援サイト限定と記載のある成果物は、
 後日製品版をリリースした場合でも内包物に含めない予定となります。

製品版『BF同好会』に関する告知

先日から告知していた製品版『BF同好会』の追加アップデートについては、
問題がなければ今月末から来月初にかけて行う予定となります。

更新内容は下記の予定です。
・サブストーリー追加
 ┗茜とその後?(既存アニメ差分による搾精イベントあり)
 ┗鈴との試合?(既存アニメ差分による戦闘イベントあり)

・搾精カードゲーム『淫魔再誕』コラボイベント追加
 ┗特訓イベント(新規追加アニメ: 膝上パイズリ)
 ※部室中央上部に光イベントが追加されています。

・回想部屋に今回の更新に関する要素追加

注意:
アップデートに支援サイトで先行公開した内容が含まれますが、
支援サイト限定イベントは含まれません。

今後の予定について

次回の更新は、来月の初めを予定しております。
来月は『BF同好会』の新規イベントの制作を進める予定です。
前回の記事に記載した通り、栞に関するアニメやイベントを制作して支援サイトで先行公開する形を検討しております。

最後にこの場を借りて、各プランに登録頂いている皆様、
そして今回漫画・イラストを制作してくださった絶対絶命様
改めて御礼の言葉を述べさせて頂きます。

もし成果物を良いと思って頂けましたら、
『良いね』等やアンケートで反応を頂けると、制作の指標になって助かります。
※今後の制作方針の参考にさせて頂きます。

それでは、本日はこれにて。

※下記に応援プラン以上限定の記事が続きます。

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

『えすもん派生作品』の成果物の一部(動画)を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索