新年のご挨拶(+α)

明けましておめでとうございます。
サッカルムです。

今回は新年のご挨拶をしつつ、
『えすもん』に関する成果物や、
当サークルの作品に関する割引クーポン
等を各プランの方に公開致します。

今年の抱負のような何か

ゲーム作りたいですね(ざっくり)

昨年は動画作品(動くCG集)である『えすもん外伝』の制作に注力しておりました。
コミッション企画も実施し、やりたいことをやって作りたいものを作りましたが、
その反面やっぱりゲームが作りたくなってしまう一年でした。
なので今年はゲームを作りたいと思っている所存です。
※コミッション企画については後述の無料プラン限定記事をご確認下さい。

そして明確な告知ができていなかった気配がするのですが、
おっぱい特化サークルむに工房様が制作中のMゲ制作サークル合同アンソロ作品
『M Galaxy』の制作にさりげなく参画しております。
└ むに工房様の記事はこちら

当サークルからは『BF同好会』のキャラクターが参入予定ですので、
彼女達のえっちな活躍をお待ち頂ければと思います。

申し訳なくも現状お見せできるイラスト等はないのですが、
『バトルファック三番勝負』
というテーマで制作を進めております。
どこかで聞いた事がある気がしますね?
進捗があり次第、こちらの支援サイトでも情報公開したいと思います。

そして、上記とは別に当サークルの新作ゲームに関して、試作などを進めております。
もしゲームとして動くものができましたら、
こちらも支援サイトで先行公開したいところです。

『えすもん外伝』とは?

昨年リリースした当サークルの新作です。
『複数の魔物娘によってたかって犯される』事を主題においた動画作品となります。
※過去にリリースしたゲーム『えすもん』の派生作品です。

現在、過去作も含めてDLsite様のウィンターセールに参加中となります。

成果物の公開について

今回公開する成果物については下記のとおりです。
※(再掲)と記載のあるものは過去に有料プラン等で公開したものの一部となります。

フォロワー以上限定:
・無料版『えすもん』(再掲)
 ┗ 2020年12月に製品版『えすもん』一周年で無料公開したものです。
  ※今後、毎月月初記事に掲載させて頂く形を取らせて頂きます。

・コミッション企画記事(再掲)
 ※フォロワー以上で閲覧できるコミッション企画の記事を再掲します。

お試しプラン以上限定:
・追加アップデート用アニメ原画イラスト(再掲)
 └シチュ: アルラウネ+スライムによる拘束媚薬蜜責め+豊乳パイズリ
 └アルラウネカットイン+巨乳化前スライムパイズリ差分x1
 └絵師: 絶対絶命様
 ※過去に応援プランで公開したイラスト差分の一部となります。

応援プラン以上限定:
・えすもん関連アニメ原画イラスト(新規)
 └シチュ: アラクネ姉(えすもん)の『蜘蛛糸拘束手コキ』
 └絵師: かざかみすだれ様

・期間限定50%割引クーポン
 └当サークルの作品(新作を含む)を50%OFFで購入できるクーポンとなります。
  ※ウィンターセールと併用できます。

今後の予定について

先日ご連絡したとおり、
今月は旧作『BF同好会』の追加アップデートを行う予定です。
そちらの準備を進めつつ、前述したゲーム制作の準備を進めたい所存です。

この場を借りて、各プランに登録頂いている皆様、
そして今回イラストを制作してくださった
絶対絶命様
かざかみすだれ様
に改めて御礼の言葉を述べさせて頂きます。

もし成果物を良いと思って頂けましたら、
『良いね』等やアンケートで反応を頂けると、制作の指標になって助かります。
※今後の制作方針の参考にさせて頂きます。

それでは、本日はこれにて。
※下記にフォロワー以上限定の記事が続きます。

フォロワー以上限定無料

えすもん無料版等を閲覧できます。

無料

【 お試しプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

アニメ原画イラスト(再掲)を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

アニメ原画イラスト(新規)を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
作品割引クーポン
  • 発行期限:
    2022/01/30 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 7日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    50%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索