『BF同好会 - new term -』12/19リリース!

サッカルムです。

本日は制作中だった同人ゲーム『BF同好会 - new term - 』
2022/12/19 0時
に販売開始予定であることを告知させて頂きます。
※無事リリースしました!

※さりげなく販売サイトにてプレイ動画も追加しました。

『BF同好会』とは?

当サークルが過去にリリースした、
『単純な力では劣る女子にチョメチョメされて負ける』
事を主題にした同人ゲームとなります。
詳細は下記を御覧ください。

現在続編『BF同好会 - new term - 』をリリース準備中となります。

制作の進捗

リリース時点分のデバッグ作業が概ね一段落し、
追加アップデート分の作業を進めつつ、リリース周りの準備をしております。

本記事のサムネイルにてちらっとお見せしておりますが、
今回は早期購入特典として
『鈴の着衣膝上パイズリ』アニメ(高画質版)
を販売開始後一定期間のみ同封します。
※ゲームに実装しているアニメをMP4動画として編集し直したものです。
 └ゲーム内アニメの二倍の高解像度で出力しています。

ゲームのボリュームについては前作同様今後育てていく予定ですが、
アニメにはそれなりに趣向を凝らしたつもりです。
リリースまで、もう少しお待ち頂けますと幸いです。

最後に、
制作に関わってくださった方々
制作を応援してくださった皆様

に改めて御礼の言葉を述べさせて頂きます。

それでは、短いですが本日はこれにて。
※下記に支援者限定の記事が続きます。

フォロワー以上限定無料

ちょっとした記事の閲覧、一部のみプレイできる試作品やアニメ等の提供。

無料

【 お試しプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

ゲーム紹介用イラストの一部を先行公開します。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

長期支援者の方への特典のお知らせ

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索