『BF同好会 - new term -』御意見・御感想・不具合報告

この記事は、当サークルの新作
『BF同好会 - new term - 』
の御意見・御感想・不具合報告及びアンケート回答
を行うための記事となります。

2022/12/19現在、リリース記念として割引販売中です。

もし何かございましたら、下記のリンク先に記載頂ければと思います。

御意見・御感想・不具合報告はこちら

新作に関するアンケートについて

新作のリリースに合わせて、
新作プレイ後の方を対象にアンケートを実施させて頂きます。
もしご協力頂けるようでしたら、気軽にお答え下さい。

なお、今回は少し新しい試みとして、
シナリオ予想アンケート
というものも実施します。
こちらは支援者(無料含む)以上限定を対象に行い、
回答者の中から抽選で賞品もお渡しする形を検討しております。
詳細は、支援者限定記事にて説明致します。

簡易アンケート(プレイ後にご回答下さい)

今後の予定について

現在、追加アップデート分の制作を進めております。
今回、シナリオの続きを予想する時間を作るために、
あえてシナリオを途中で止めて時間を空ける形を取っています。

なお、現在のリリース分のゲーム性については、
女の子に性癖を調教されて弱点まみれになる
事がメインの愉しみ方となっており、難易度は全体的にゆるめです。
※前作でゲーム難易度が高すぎるというご指摘が多少あったため。

が、追加アップデートでは、
ボス戦のような歯ごたえのある内容
を追加したいとも考えており、
そのあたりに関して御意見ありましたら
是非とも上記アンケートフォームにてお聞かせ下さい。

それでは、本日はこれにて。

フォロワー以上限定無料

懸賞付きアンケートに参加できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索