D’s Production 2020/04/13 01:48

新作ゲーム鋭意製作中

《虐殺大陸》の制作が終わった去年の9月頃から、新作ゲームの制作を進めています。
年末から2、3月頃に掛けて、《虐殺大陸》の英語版と操作説明動画を作っていたので、その間は中断されていましたが、ここ1ヶ月はその制作を再開していました。

《虐殺大陸》の続編の構想も練ってはいますが、ひとまずは前々作の《サキュバス・レ○プ残酷物語》テイストの、エログロRPGを作る予定です。
制作開始直後は《サキュバス・レ○プ残酷物語》の続編にする予定でしたが、色々考えた結果それは取りやめ、完全な新作にすることにしました。

ただ、《サキュバス・レ○プ残酷物語》のコア・コンセプトであった
●「グラがグロに」
  攻撃するたびに敵キャラクターのグラフィックがグロテスクになっていく
●「大惨殺システム」
  敵キャラクターを倒した時、オーバーキルの度合いによって死亡画像が変わる
の2つはそのまま踏襲しようと思います。個人的に非常に気に入っているシステムだからです。しかし、それのせいで作業が死ぬほど大変になっているんですがね(;´∀`)
1キャラクターにつき、現在2週間と数日ほど掛かっているのが現状です。
できれば10日くらいに収めたいのですが、なかなか難しいですね(+_+)

有料プランでは、製作中の画像を閲覧できます。

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

製作中のゲームの、最新のイラストを閲覧することができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索