D’s Production 2021/06/05 07:27

《殺戮の女王》鋭意製作中31 体験版 好評公開中!

体験版 第1弾 ダウンロード

本当に好評なのか?などと野暮なことは聞いてはいけない・・・
とにもかくにも公開中です。

前回に引き続き、体験版の第1弾がダウンロードできます。
まだプレイされていない方は、この週末に是非プレイしてみてください♪

●体験版 Ver.1.01をダウンロードする●
(こちらをクリック)

スクリーンショット

おそらく同人史上最も過激な作品の1つになるであろう、この《殺戮の女王》の世界を、ほんの少しだけ画像でご紹介します。
これ以外は、是非ゲームをプレイしてご自身の目で確かめてみてください!


▲開始5秒で見せつけられる、このゲームの基本スタンス。
 君は最後まで正視できるか!?


▲血の海の中で容赦なくレ○プされる少女!
 主人公は巨乳・巨根ふたなりの残虐非道サディストだ!


▲レ○プした後はペニスを内蔵にぶち込んで尿道口から吸引!
 たっぷり吸収して巨大な大○をぶちまける。
 大○描写は好みでOFFにできる。


▲独自バトルにも注目!
 敵味方が入り乱れ、相手の行動を阻止しながら戦う臨場感のある戦闘が楽しめる。
 もちろん、戦いに負ければ死が待っている!
 攻撃すればするほど肉体が傷付けらていくシステムも健在!


▲見た目は幼い少女だが、何やら強敵のような存在が現れ・・・!?


▲君はこのバトルに勝利することができるか!?

フォローしていただけると、制作中の画像の一部をご覧いただけます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索