紗倉シホ/Chiffonxx 2019/02/15 17:59

初めまして

◆初めまして、イラストレーターの紗倉シホと申します。
すでに支援してくださってる方、まだ記事の投稿もしていない時期から支えて下さってありがとうございます…!やっと重い腰が上がり記事を書いてみようかなという気持ちになりました。お待たせしてすみません…。
こういったブログのような記事を書くのは、中学生の頃にヤ〇ブロで黒歴史を作ったのが最後で、本当に久しく長い文章を書いていないため、大変読みづらい文章になってしまうかと思いますが、お付き合いいただけましたら幸いです。

◆Ci-enでは、
・ラフの公開
・圧縮サイズのPSDデータ
・可能であれば支援者のみでのプレゼント企画
・支援者限定で即売会で特典頒布等
など、その他にもいろいろ考えております。他にも何か面白そうだなと思うものや、希望がありましたらそれに沿えるようにしていきたいと思っております。ラフはこんな感じのものを予定しています。

3年ほど前描いた 金魚餃 という中華ロリータちゃんのイラストのラフになります。
当初は男性もいる予定でラフを描いておりました。かなり前の絵なので、今では選ばない線だったり、
未熟な点が多く描きなおしたい気持ちになるのですが、学生時代に頑張ったイラストなので気に入っています。時間ができ次第また改めて中華ちゃんも描きなおしたいです。

こんな感じで、たまに更新する程度になってしまうかと思いますが、お暇なときにでも覗いていただけるととても嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

Twitter:@shihoncake

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索