BLACK PANDA 2019/02/16 23:36

【今月のエロ絵】あいみちゃん100☆いいねチャレンジ失敗のため売られる

あいみちゃん100☆いいね懇願するも失敗


先月のロリ絵のあいみちゃんのいいねは80ほどに留まり、達成できなかったため売られることになりました。100いいねすら集められないということで価値はないだろうと判断。
たまたまですが、人生に絶望してそうなホームレスのおじさんがいたので話しをしたら買ってくれるということで、なんと1000円で商談が成立!いやぁよかったよかった。まさか1000円の価値があるとは思わなかったので、これで美味しいものでも食べようと思います。さてさて…
その後どうなったかは友情プランからご覧になられます!
今回の友情プランでは受精完了までのエッチ模様をお届けします!
有情プランはさらにさらにお得な特典付き!!!

フォロワー以上限定無料

ロリコン友情プランは何かしらの無料特典が受け取れるかもしれませんが 、あまり期待はしないでください

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

ボテ腹エッチ差分、各種衣装差分全部込みZIPDL可

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索