BLACK PANDA 2021/10/21 00:00

※修正版アップ【魔法少女コノハ】進捗NEWS No.083「α体験版先行配布」

【修正版アップ】α1.03になりました。たくさんのバグ、本当に申し訳ありませんでした。

魔法少女コノハα体験版配布開始です

全裸監督2は本当に凄かった。あの力強さで僕も生きていきたい、そう思いました。
さて、ということで、いよいよ体験版の配布です。

長いこと、有料プランで支援してもらっていて、それもほぼ見返りなしでたくさんの方に支えてもらえてるという事実。これ以上の幸せなことはありません。
今回ようやく新しくなった魔法少女コノハの体験版を出すことができるということで、いろいろ楽しんでもらえたらなと思います。

体験版の詳細は下記に書きます、まずは発表したいことを発表していきます。
先に言っておかないといけないのは、今月中旬だった発売予定は完全に無理でした。
本当に申し訳ありません。でも今度の発売日は本当です!

フォロワー以上限定無料

ロリコン友情プランは何かしらの無料特典が受け取れるかもしれませんが 、あまり期待はしないでください

無料

【 ゲーム進捗公開用プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

5件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索