BLACK PANDA 2022/06/26 13:38

※有料プラン追記【蒼の祈りのワルキューレ】進捗NEWS No.002 「ヴァーチェデザイン決定」 

前回の記事にて、ヴァーチェのデザイン募集から決定まで時間かかりましたが、何とか選ばせてもらいました。他二名の方も応募、本当にありがとうございました!設定等など細かい部分、いろいろ書いてもらったりしてて参考にさせていただきたいと思います。

で、今回の採用者は知る人ぞ知る「いぬすく」さんに決定です。
圧倒的に可愛い、古代ちっくなのに水着、こういう遊びはとても大好きなんですね。でもこういう発想には自分では至らない……っていう。


このデザインを元に、何とか自分で仕上げていきたいと思います。
デザイン、本当にありがとうございました!


いぬすくさんと言えば、「お兄ちゃん」ですね

みんなとっくに遊んでるかもですが、妹系RPGならこれしかない……!


さて、ここからは……その他の募集の話し

フォロワー以上限定無料

ロリコン友情プランは何かしらの無料特典が受け取れるかもしれませんが 、あまり期待はしないでください

無料

【 ゲーム進捗公開用プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    かませ犬 ID00013359
    ヴァーチェさんの衣装デザインかっこいいですね!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索