BLACK PANDA 2019/08/13 18:28

体験版範囲のメインシナリオの実装が完了

終わらない of 終わらない

毎日、頑張って作ってはいるのですが、なかなか…どうして……
今回本当に作りをややこしくしてしまった為、設定する箇所が多すぎてなかなか進みが悪いです。どうしてこんなことにしてしまったのか、悔やんでも悔やみきれません。
進捗というほど進んだ気持ちではないので、今回進捗ニュースにはしておりませんが、一番の難関であったメインのシナリオ部分の実装をなんとか完了させました。
残るはエロシーンの発生の調整など、サブクエストなどの実装、残ってるお宝の配置などまだもうちょいやることが残っております。
全然もうそろそろできる~って感じじゃなかった…
完全にできました詐欺です本当ごめんなさい。
ちょっとテストすると鬼のようにバグも出てしまうしで…おそらく先行プレイしてくださる方に一番ご迷惑をおかけしそうです。バグてんこもりのつもりで挑んでもらう他ないかもしれません(もちろん自分で先に通しでやりますが)
体験版と同時に予告も出しますのでよろしくです。


もう八月も中旬ですのでそろそろプレゼント発送の準備も行いたいのですが、発送するための箱などの準備はすでにできておるのですが、この体験版が落ち着くまで今暫くお待ち頂けると幸いです。よろしくお願いします。

制作だけ延々とやっているような言い方になってしまっていますが、時間を決めてやっております。長くても10時間ほどです。一日の終わりには必ずなにかしらのゲームをやったり、ご飯の時には動画やアニメもみております。毎日の筋トレも4ヶ月目でして、体力は徐々についてきてるような気がしますし、とにかく日中はパワフルですね。運動してないころはダラダラ生活で、制作もやったりやらなかったり、今はもうそんなことありません。
来年の4月にはバチッと発売できるように頑張ります

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索