BLACK PANDA 2019/08/20 17:38

【魔法少女コノハ】進捗NEWS No.039【α体験版VER0.01がついに公開…ただし】


こちらの記事にて先行公開です!
https://ci-en.dlsite.com/creator/370/article/64131

6月に投げ銭してくれた方は遊べますので是非ともDLしてみてくださいね!

もちろん今月の有料の方にも随時配布していきます。
そしてある程度バグが落ち着きましたら、DLsiteに体験版を申請していき、予告開始となります!

本当にこんなに遅くなってしまってめんぼくない限り。でももうこれで、どれくらい時間かかるかがわかってきたので、残りの作業も少しは見えてきました。

なんとかこれでいよいよロリホイにも集中できるかもしれない。こっちもはよ作りたい。
公約のイラストも一枚描かないといけない。


プレゼント発送作業もようやく行っていけそうです。
やることはいっぱいあるけれど、やはり創作とは楽しいものです。
大事にしたいですねこの気持ち。


最近ゴールデンカムイを読み始めまして、顔芸が面白いアシリパさんに夢中です。
こんな可愛いヒロインなかなかいませんね。にしても面白いマンガですな

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索